情報。

ftomivec2007-06-29


旅でのムリもあってか体調がよろしくないなぁ(^^;

精神的には充実してるけど、肉体的にキツイ(汗)

まぁボチボチ頑張りますか( ̄д ̄;)


今日は既にご存じの方も多いと思いますが、留守中の情報をいくつか更新。

『京の華舞台 フォークコンサート 京の旅人』

京都かぁ、イイなぁ〜♪

なんか古都ならではの雰囲気があって、そこで歌うってまた素敵ですねぇ(^^)


あとヴァンサンクのDVDですが、特典映像で日替わり曲も収録されているとのコトで、これまた嬉しい限り☆

それと、なにやら今回の青封筒には秋ツアー的なものがあるという情報もありますが、こちらは確定次第また紹介したいと思います。


さっ寝よ。。。