昨日の感想。

ftomivec2007-06-08


なんかPCから見るとサイトの画像が表示されない(^^;ナゼ?

明日もこの状況だったから対応を考えないと。。。


さぁ、今日は約2週間ぶりの休みというコトで、久しぶりにのんびりできました♪

ただ、久しぶりすぎて逆に休み疲れしちゃったりもw


そんな中、今日なっちは武道館で行われた「薬物乱用防止キャンペーン」に参加したようですね(^^)

なんでもこれは関係者中心のイベントで一般人は難しいみたいな感じだったから、昨日に続き回避しました(^^;

まぁ入ろうと思えば入れたみたいですが。


というコトで自宅でゆっくり昨日録画しておいた番組を一通り拝見♪

スタジオパークからこんにちは」では色々な話をじっくり聞けたり、なっちの料理姿が見れたりして良かったですね(^^)

中でも以前のツアーのMCで話していた、植物栽培の様子が紹介されたのは嬉しかったかな☆


肝心のドラマ「夏雲あがれ」の感想ですが・・・

時代劇というモノになれてないせいか、現時点で深いコメントはできないっす(^^;

でも、なっちが記者会見などで話していた、"青春"というモノが伝わってきて良かったかな♪

今回なっちの出番も多かったし、次回も楽しみ☆


そして、最後に歌ドキッ!の感想を。

松山千春さんの「大空と大地の中で」、これは北海道をイメージさせる歌でなっちにピッタリだし、それをこないだのツアーで歌った想い出、そして前向きな励ましのメッセージがこもった詩、それらがすべてが重なってホント素晴らしいかったですね。

是非また何かの機会に聴ければイイかな(^^)