夏雲あがれ。

ftomivec2007-06-07


今日は自分を含め皆さんお待ちかねのドラマ「夏雲あがれ」の放送日!(^^)

それに合わせてNHKのお昼の番組にも出演してましたね♪

公開放送だったから時間(と体力w)があれば行きたかったけど、ちょっとムリだったので断念しました(^^;


ただ、まだどれも見れてない(汗)

できれば全部リアルタイムで見たかったんですけど、なかなかそうもいかないんですよねぇ。。。

でも、明日は時間がありそうだから、ゆっくり見て感想を書きたいと思います♪


ちなみに今日更新した歌ドキッ!の動画もほとんど見ずに作りましたw

やっぱ最初はちゃんとテレビで見たいんで☆