千秋楽に向けて。

ftomivec2007-05-02


未だ中野公演の余韻が残ってますが、明日大阪へ移動しなければならないので、そちらに向けて気持ちを切り替えていかないと。

しかし久しぶりに連泊での関西への遠征なんで、準備も大変(^^;

特にGWというコトで行き帰りの交通手段の選択は頭のイタイとこでしたが、どーにかなったのであとは行くのみ♪


そんな感じで多分5/4〜6日くらいまで更新できないと思いますが、ご了承下さいm(__)m

明日は時間があればする予定です(^^;


早いものでもう千秋楽と思うと少し寂しい気もしますが、最後までしっかりと見届けてきたいと思います♪


それで千秋楽というコトで、なっちや出演者の方への感謝の気持ちを何かひとつのカタチにして伝えられないか・・・その想いで、過去の千秋楽ではサイリウム企画をしてきました。

今回も何かできないか、というコトで"(ダブル)アンコール!をしよう"という方向性になっているようです。


普段アンコール(なっちコール)で再びなっちが登場し、アンコール曲を2〜3曲歌い終演という形ですが、その後にもう一度感謝の気持ちを込めてアンコール(掛け声は"アンコール")をしよう。という内容のようです。

もちろん、やるやらないは個人の自由だと思いますが、こーゆう試みがあるというコトを知ってもらえればと思い、ここで紹介させてもらいました。