チーム。

ftomivec2007-05-01

今日は西武ドームで西武×オリックス戦を観てきました(^^)

8回の裏に見事に逆転で西武が勝利☆

やっぱり地元のチームですから、頑張ってもらわないと♪


でも、応援する対象が違えどファンの熱い気持ちは一緒だなぁ。というのが今日1番の感想だったりも(^^)

どーしても、何かしらなっちのコトに関連づけてしまう思考回路みたいみたいw


今開催中のツアーで、ピアノ・キーボート担当でお馴染みの岩崎さんも言ってたけど、まさにみんなでひとつの"チーム"なんだなと。

そーゆう関係・絆ってホント大切ですよね。

そんなコトを直接肌で感じられるのも、コンサートの醍醐味なのかな(^^)



話は全然関係ないコトに変わるけど、名古屋のタクシーが全車禁煙になったとかで………
この禁煙の流れもっと広まれ!(爆)

名古屋と言わず、タクシーと言わずに公共の場全てを禁煙にすればイイのに(^^;)

だいたい煙草吸う人の99%はマナーがなってない!…と個人的には。



ちょっと愛煙家の方には申し訳ないですけど、たまには愚痴もm(__)m