いざ鎌倉Part.2。

昨日に続き鎌倉レポを♪


昼食はもちろんココで(^^)


おぼろ豆腐御膳。昼飯に1800円はちょっと高いかな(汗)
でも美味しかったです♪


なっちが座った(と思われる)場所w


ゲタ屋さん


鶴岡八幡宮へ。手を清める場所


階段は61段ありましたw


おみくじ結ぶ所。


わらびダンス!「こ寿々」というお店に行ったけど、帰ってDVDを見比べてみたらこの店舗じゃなかったみたい(^^;
けど、すごい美味しかったですね♪


銭洗弁天


前世は鯉?


白蛇さまのこくに茶屋。


リス発見!かなり人間慣れしてました。


由比ヶ浜。とても雰囲気があって良かったです。さすがに海には入りませんでしたがw



一応なっちがDVDで紹介した通りに鎌倉を巡ってみましたが、ホント自然や寺院がいっぱいあってイイ所でしたね(^^)

また機会があれば行ってみたいと思います♪