いざ鎌倉Part.1。

今日は鎌倉に行ってきました♪

鎌倉といえばご存じの方も多いと思いますが、去年のファンの集いでなっちがカメラ片手に行った場所です(^^)

今日は自分を含め仲間内5人で行ってきたので、そのレポを簡単に↓


午後12時鎌倉駅。昨日から寝てないからちょっと眠い。。。


DVDのスタート地点。


(●´ー`)<シンガポールみたい〜♪


木に葉っぱがないから、ちょっとイメージ違うかな?


八幡の八が・・・蛇?鳥?鳩?まぁ分かんないけど、なんかの生き物w


今日は日曜だから人が多かったです。途中、人形古美術や飴切り人形やなんだか屋さん(爆)がありました。ハトポッポはいなかったかなw


とんぼ玉春日。けっこう奥まった所にあるんですね。


なっちのサインを見せていただきました。とても雰囲気の良い店のおじさんとおばさんで、色々と話を聞かせてもらったりも。



ちょっと体力の限界なので、続きは明日以降にします。

FOMA系の更新もお休みというコトで(^^;