夏雲あがれ。

ftomivec2007-03-09


う〜ん、鼻水が・・・両方の鼻が詰まったら、呼吸が出来ないやん!(汗)

まぁまだ耐えられるレベルだけど、これ以上悪化したらツライな(^^;


でも、そんな辛さも吹き飛ばすような情報がまた出てきましたね♪

NHK木曜時代劇「夏雲あがれ」になっちが出演!


時代劇というと以前あった「壬生義士伝」を思い出しますが、あれとはまた違った感じみたいだし、今回連ドラというコトで、どういった内容になるのか楽しみ♪

最近では「白蛇伝」などで演技をする機会も多かったし、こーやって新たな場で表現していくってとても大切なコトじゃないかと(^^)

なっちが2007年の目標にしていた「上(あがる)」というように、日々前に進んでいくなっちを見てると、自分も頑張らなきゃと改めて思いましたね。


そんな中、もうひとつ情報を。

あとでメディア情報の方にも載せますが、4/3(火)放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」になっちが審査員として出演するようです♪

審査員としてどんなコメントが飛び出すのか、こちらも楽しみですね(^^)