ハロモニ。

ftomivec2007-03-08


今、巷で噂になっている(?)松坂投手のジャイロボール・・・これあすなろ君の弾丸ボールと同じかな?

たぶん分かる方には分かる話だけど、全く関係のないマニアックネタでの書き出しで申し訳w


さて、ミニアルバムの発売まであと1週間をきりましたが、3月のリリースはそれだけじゃないですよ♪

今日ジャケ写が公開された3/28(水)発売のアロハロ!2ですが、こちらも楽しみ(^^)

このジャケ写のなっちの表情がまた素敵だなぁ☆


話しは変わって、4月からハロモニ。(テレビ東京)の放送時間が日曜日の12:19〜12:49変わるみたいで。

この番組も2000年に始まったから、考えてみればもう7年になるのかな?

色々と歴史がある番組だから、カタチは変わっても是非続けていってほしいですね。


まぁ、もう少し企画を考えてほしい部分もあるし、できれば前みたいに地方局でもやってほしいってゆーのもありますが、この辺の話は・・・ね(^^;