夕暮れ。


幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ


(THE BLUE HEARTS『夕暮れ』より)


夕陽に感動する余裕を持って、毎日を生きよう。
夕陽は、いつもそこにある。


(高橋歩著『LOVE&FREE〜世界の路上に落ちていた言葉〜』より)


そんなコトを想った今日の夕暮れでした(^^)

↑写真は近所の湖で。



さて、昨日から3月というコトで2ヶ月に1度の楽しみでもあるカレンダーめくりを♪

う〜ん、3・4月もイイ感じ☆


今日は予定になく時間が空いたので、よーやく「白蛇伝」のDVDを鑑賞(^^)

自分はあまりこの公演は観に行けなかったので、いつになくすごい新鮮な感じで見れましたね♪


大まかな内容・流れは覚えていたものの、フォトブックの人物相関図とストーリーと照らし合わせながら見ましたw

そのお陰(?)で、なるほどここはこーゆうコトだったのか、と色々と新たな発見がありましたね(^^)

実際の公演も数を重ねるごとに見方や感想が変わっていったと思うけど、それはDVDでも同じかな♪

たぶん、あと何回か見れば感想も変わってくると思うんで、今日の所はこの辺で。