KDDI公録。

今日は原宿のKDDIスタジオで行われたラジオの公録に行ってきました(^^)
その帰りの電車の中から更新中☆

元々この公録の抽選ハズレちゃったから諦めてたんですけどね(^_^;)
でも、当日の立見席もあるとのコトなので駄目元で行ってたら無事に確保♪
しかし、寒かったぁ。

んで、今日なっちが話した内容等を覚えている範囲で簡単に↓(ネタバレ有り)




・ミニアルバムの紹介。
曲を作った方が全員違うが等身大の自分で歌えた。
ジャケ写を見せてくれ、髪型は?の質問の答えはメイクさんに束ねて貰いショート風にしたとのこと。
なっちは今髪型をどーしようか考えていて、突然バッサリいくのもあるかも?!と。

・春ツアーについて
この春に新しくやってみたいことは?の質問に「今度あるツアーを頑張りたい」とのこと。しかも、春ツアーでは念願の全て生バンドによるものになり、本当に感激してる。
衣装も衣装さんと相談できることになったので、そこも楽しみ。


あと、好きな男性のタイプというのは特になく一緒に笑えたり美味しいと共感し言い合える人がいいとのコト。
その他、最近タイに行きナンプラーを買ったが使い道がなく困っていたが、テレビの番組でナンプラーを使う料理を紹介していたので作ってみた。
それと好きなスポーツは水泳。最近よく泳ぎにいく。観るならシンクロが好き。


みたいな感じだったと思いますw



あっ帰宅したらオリジナル写真集がきてた♪

写真集と言えば新しい写真集が発売されるみたいで(^^)

タイでの仕事ってコレのことだったのかな?☆