27日。

白素貞♪


今日はなっちの妹であるあさみんの22歳の誕生日とのコトで、おめでとうございます(*^。^*)

最近はテレビのバラエティ番組等でよく見かけますが、今後もより一層のご活躍を期待しています♪


さて、今日は「白蛇伝」のフラゲ日ですが・・・

DISC2の特典映像に不具合があって、一部では発売延期や回収という状態になっているようですね。

不具合といっても再生上問題はないんですが、ナレーションの間違いがあったそうで。(詳しくは公式サイトに)


最近ちょっとこーゆうのが多いんじゃないかなぁ(^^;

もう少し管理体制をしっかりしてもらわないと。


少し水をさされたカタチになってしまいましたが、自分はCD屋5件回ってどーにか無事にフラゲできました♪

ちょっと今日は観る時間がないから、感想等はまた後日に(^^)


そして、5月にでる新曲の情報も出てきましたね☆

>新曲は、谷村新司が1988年にリリースした「Far away」のカバー。


これ谷村さんの曲のタイトルだったとは全然知らなかったけど、先日タイトルが発表された時にピンときた方いるんですかね?(^^;

原曲も知らないから聞いてみないと何とも言えませんが、先に原曲聞いて先入観も持ちたくないから、早くなっちオリジナルを聞いてみたいかな♪