北海道。

天使の羽in北海道


毎月26日は風呂の日です♪

というコトで近所のスーパー銭湯に。いや〜サッパリ×2(^^)


以前から情報は聞いてましたが、なっちは昨日北海道・苫小牧でトヨタ自動車の社内イベントの登場し十数曲を披露したらしいですね。

これは関係者のみだから、あえてサイトには載せませんでしたが、普段とは違う色々な方になっちのコトを知ってもらうイイ機会だったんじゃないかと(^^)


そして、北海道関係のイベントがもうひとつ。

3月25日(日)に開催される「夕張応援コンサート」になっちも出演するとのコトです♪


夕張といえば財政破綻で大変な状態になってますが、"歌"を通して住民の方々を励まそう。そんなコンセプトのコンサートのようです。

歌にはホントに色々と伝わるものがあるので、素晴らしい企画だと思います(^^)

普段自分達がなっちの歌から貰っているものが、夕張の方にも伝われば1番イイんじゃないかと♪


ちなみにこのコンサートはコンセプトからみてとれるよーに、応募は夕張市民を対象にしたものです。

もちろん行きたい気持ちもあるけど、それ以上にひとりでも多く夕張の方に観に行っていただき、少しでも励みになればと思いますね(^^)


あっ、明日は白蛇伝のDVDフラゲ日♪