出逢いと別れ。

今日も時間がないなぁ〜(><)

でも、なんとか日誌だけでも書こっ。

というコトでその他の更新はお休みします(^^;


さて、こないだ愛車とお別れしたコトは書きましたが、その変わり(?)の新たな相棒を紹介します↓♪


SUZUKI アドレスV125G


そーです、コレ原付ですw

せっかく二輪免許取ったんだから、最初はそれらしいバイクを買うのが普通だと思うけど、やっぱり自分は根っからの原チャリライダーらしい(笑)


でも決して妥協して買ったワケじゃないし、原付といえど124ccだから最高速は三桁いくし、「通勤快速」の名の通り街乗りでは最速だと思います(^^)

何より50cc原付の意味不明な30kmの法定速度&二段階右折から解放されたのが一番大きいかな☆


速い・安い・軽いと三拍子揃った頼もしい相方だと勝手に思いこんでますw

これからコイツと色々な所に行って想い出を作っていきたいですね♪


そして、高校生の時から乗っていたレッツⅡは引退となりました。お疲れ様&ありがとう!


そんな感じで完全にバイクネタになっちゃいましたが、ご勘弁を(^^;

てか、今後はこのネタが増えていくかなw

いや、もちろんメインはなっちですから、そこら辺はご心配なく♪