集合。

ちょっと時間がないんで、取り急ぎ簡潔に(^^;


まず今月の会報が到着♪

これはハワイの様子の紹介やDVD、そして集合写真を色々とその時のコトを思い出せてくれて感動が蘇ってきましたね(^^)

よしっ、集合写真晒してみようかな↓w


一緒に写った方ゴメンナサイw

って言ってもなっち以外思いっきりモザイク入れたから誰が誰だか分からないと思うけど(^^;


あと、今日はミュージックステーションとPOP-JAMに記念隊の出演がありましたね♪

特にMステの方は一般の方々にもこのユニットや10周年記念というコトを知ってもらうイイ機会だったと思います(^^)


それと4月から始まるツアーのタイトルが決定☆

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク』


これを見る限り3月に発売されるミニアルバムを中心とした内容になりそうな感じですね♪

ミニアルバムにどんな曲が収録されるのか今から楽しみ(^^)