分岐点。

ftomivec2007-01-08


今日は世間では成人式でしたね。

新たな門出を迎えて、気持ちも新たにそれぞれ頑張っていく時期だなぁ。。。


まぁ、当時の自分を思い出すとそこまで考えてなかったですけどね(^^;

その分最近は色々と考えるコトも多いかな(汗)


だから今年はひとつのターニングポイントの年になりそうだし、そうしたいですね。

あっ、これは私生活の話であって、なっちを応援していくコトやその気持ち的なものは一切は変わらないですよ☆

ただ、私生活と応援活動が大きくリンクしてるから悩む部分はありますが(笑)



『本当は、選択した結果に、大きな意味はないのかもしれない。

なにを選んだとしても、結果の良し悪しは誰にもわからない。


大事なことは、なにを選ぶか、ではなく、選んだ後にどう生きるか、だ。


物事を明るく受け止めて、ひたむきに頑張れるひとは、なにを選んだとしても、結局、「これを選んでよかった」と笑うのだから。

(高橋歩著「人生の地図」より』


うん、まぁ頑張ろう(^^)