エルダー参戦!。

ftomivec2007-01-07


昨日書いた通り今日はエルダー公演in中野に行ってきました♪


昼公演だけだったけど、自分にとって2007年になって初めてなっちに会えたから自然とテンションも上がりましたね(^^)

そして、コンサートの空間も久しぶりだったから楽しみもひとしお☆

アコースティックライブやハワイでのライブもあったけど、それはまた特別ですからね。


(※ここから先は少しネタバレ有↓)








今日行ってみての感想は・・・・やっぱ分からない(^^;


今回のセットリストは知らない曲も何曲かあったし、知っていてもノリ方が分からない曲があったから、じっくり観てるコトが多かったですね。

でも、それはそれで面白かったからアリかな(^^)


じっくり観てたコトが多かったとはいえ、もちろん日曜日は大人しく観てるハズもなくハシャギましたね♪やっぱ、この曲はライブにピッタリ!

それに東京みちくさはおとめちっくBankの時とかのコトを想い出して感動再びでした。

晴れ着のなっちも素敵だったし、もうこの2曲で大満足と言ってもイイくらいかも(^^)


けど、その他に記念隊の曲も生で聴くとすごい良かったし、未来の扉は色々な歴史が蘇ってきて感じるものが多かったですね☆

あと、あややのdearest.は想像以上に良かった!


まぁ、そんな感じで年初めの現場を楽しめた1日になりました(^^)

お疲れ様でした♪



話し変わって、今日のハロモニ。でハワイツアーの様子が紹介されてましたね☆

予告で流れなかったから放送されないかと思ったけど、途中でキタコレ!


こーやって映像で見るとあの時のコトが蘇ってくるけど、あれからもう2週間も経つと思うと早いなぁ。。。

てか写ってたな、自分w