抱負。

ftomivec2007-01-03


『上(あがる)』


これはなっちからの新春メッセージの中で抱負あげた一文字です(^^)

色々なコトにおいてレベルアップしていく年にしたいという、なっちの今年の意気込みが感じられる一文字ですね☆


そんななっちを今年も変わらずに応援していきますよ☆

それが今年の自分の抱負かな♪(というか、今年に限ったコトじゃないけどw)


あと、個人的な抱負としてテーマを挙げるなら『自立』ですね。

やりたいコトをやるにしろそろそろイイ年になってきたから、しっかりする部分はもっとしっかりしていかないとといけないかなって思いますし。


まぁ、無理なくマイペースがモットーなんで、今年も変わらずに頑張っていこうかと思ってますんで、ヨロシクお願いします(^^)

以上、今年の抱負でしたノシ


モーニング娘。誕生10年記念隊 の「僕らが生きるMY ASIA」が初O.A.されましたが、その感想等はまた後日にでも☆