2007年。

ここではかなり遅くなりましたが、改めまして・・・・

新年明けましておめでとうございますm(__)m


『1年の計は元旦にあり』って言葉のように1日の日誌に今年の抱負やらを書こうかと思ったけど、時間がない(^^;

もう2007年になって3日経つけど、まともに寝てないし。。。


でも、1日は地元でいつものメンバーで年を越して、山梨まで行って富士山の5合目から日の出を見ようとしたら途中で通行止めだった(汗)

でも、そこはすごい星空が綺麗で2007年最初にイイものを見ました(^^)


その後、静岡の田貫湖まで行って初日の出を♪

人は多かったけど天気が良かったから、最高のご来光になりましたね☆


ホント素晴らしい年の初めになりました(^^)

ちなみに今日は意味もなくお台場まで行ってきたしw

そして、その後すぐに働いてきたからもうクタクタ(疲)


もう寝よ。。。今日はFOMA系コンテンツはお休みというコトで(^^;

新年の抱負はまた明日書きます、多分w