時間。

ftomivec2006-12-14


最近1日が過ぎるのが早い。。。年のせいかな?w

でも、考えてみれば去年は1日平均20時間以上活動してたのが当たり前だったけど、今は13〜14時間くらいになったから短く感じるもの納得(^^;


何にしろ時間は大事ですね。てか、今は睡眠時間があるのが1番有り難い♪

来年はどーなるか分からないけど(汗)


巷ではノロウイルスが猛威を振るっているみたいだから、気を付けないとですね。

今体調を崩すワケにはいかないけど、手洗いくらいしか対策がないみたいだから怖いなぁ。。。


今なっちは浦安ディナーが終わって18日の神戸まで少し間があるけど、正月ハローのリハ中かな?

また寒くなってきたからホント体調には気を付けてほしいですね(^^)