漢字。

ftomivec2006-12-13


今日は浦安でのクリスマスディナーショーお疲れ様でした(^^)

毎度言ってますが、在宅だとこれ以上何も話しが膨らまないんですよねぇ。。。


というコトでここでひとネタw

昨日、今年を象徴する漢字一字が発表されましたが、今回の『命』はかなり暗い意味合いがありますね。

来年はもっと明るい年になればイイなぁ。


そんなワケで、それにちなんで個人的な今年の漢字一字も考えてみるコトに(^^)

まぁまだ今年は終わってないけど、色々と振り返ってみて出てきた一字は・・・・


『旅』かな?


卒業旅行・北海道への旅、コンサートツアー、そして今年から自由の身になって自分の進む道を探す旅、そんなコトが印象に残った1年でしたね♪


『悩』や『変』文字も浮かんだけど、ちょっとネガティブな感じが強いんでやめました(^^;

そんなに深いネガティブさではないけど、やっぱ色々と考えさせられるコトや変化したコトは多かった1年かな。

とは言え、なっちを応援する気持ちは変わらずに今年も1年過ごせましたね♪


なかなか漢字一字で今年全体を表すのは難しいけど、振り返って思い出す意味ではイイかも(^^)


アナタの今年の漢字は何ですか?