歌。

ftomivec2006-10-17


先日行われたアコースティックライブのDVDが12/27に発売されるみたいで♪(発売日の変更はありそうですが)

このライブは行けなかった方も多かったと思うから、こーやってちゃんとDVDとして発売されるのは嬉しいですね(^^)


そんな中、こないだ放送された『第5回ともえちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店2006』をやっと観れました☆

やっぱ、このイベント本当いいなぁ(^^)


もちろん普段のコンサートもそうなんですが、『歌』の素晴らしさを改めて感じるんですよね♪

あと野外ってゆうのも好きかな☆

冗談っぽく10周年お疲れ様でした〜(笑)って話になってたけど、来年も是非やってほしいですね(^^)