テレビ色々。

ftomivec2006-10-16


これからお休みになる方もお目覚めになる方も時刻は(AM)4時になりましたw


帰宅して、テレビつけたらあぶない刑事やってたからついつい夢中になって観ちゃった☆

やっぱ、タカ&ユージのコンビは最高だね♪


でも、今日の歌ドキッ!は見逃した・・・orz

なっちは2週に渡って出演したから今週は出ないかと思ったけど、油断したなぁ(^^;

まぁ、ネットという便利なものがあると助かりますね♪


もちろんHEY!×3は観ましたよ☆

正直ダウンタウンとの絡みは(^^;・・・な部分もあるけど、やっぱりこーゆう歌番組への出演は嬉しいですね(^^)


あと、ともえちゃんフォークジャンボリーも観たいけど時間がない(汗)

これは明日かな♪