テレビ・ラジオ。

ftomivec2006-10-08


今日はハロモニ。がありましたが、なっちの出演がなかったのでちょっと残念だけど、ここの所テレビ・ラジオの出演情報が増えてきて嬉しい感じ♪

こないだのめざましどようびや知っとこ!にも新曲のコメントがあったし☆


今日あげた以外にも音楽戦士や銭金の出演もあるみたいで楽しみですね(^^)

そして今週土曜には「MUSIC FAIR21」に登場しますが↓


M1『神田川南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

M2『翼をください南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

M3『なごり雪南こうせつ安倍なつみ川嶋あい

M4『大切な約束』川嶋あい

M5『甘すぎた果実安倍なつみ

M6『妹』南こうせつwith安倍なつみ川嶋あい


これはホント楽しみ!

流石きくちPというべき内容に土曜が待ち遠しいですね(^^)