戸田公園。

ftomivec2006-10-07


今日は戸田公園で行われたNACK5の公開生放送に行ってきました♪

てか、寝ないで行ってその後お仕事だったからもう限界だからレポは簡単に(^^;


今回会場が住宅展示場というコトでどんな所でやるんだよっ、と思って行ってみるとホントに普通の展示場でしたw

しかもイベント用のホールがあるワケでもなくて、展示場と道路の間にあるスペースに特設ステージが立てられたモンだから、道行く人々に晒されまくり(笑)


しかも、今日は日射しが強くて長時間外にいたから日焼けで顔や腕がイタイ・・・10月なのに(^^;

さらに2〜3時間ずっと地ベタに座ってたからケツも痛い(汗)


と、なかなか過酷な現場でしたが、それはそれで面白かったからアリかなw

それになっちが登場したら、そんなコトはもうどこへやらですからね♪


放送を聴かれた方はご存じだと思いますが時間にして約30分くらい、新曲や白蛇伝・住んでみたい家や恋愛についてと、色々話してくれてホント面白かったです(^^)

1番印象に残った話はなっちも今回CDを買ったらしいんですが、やっぱり当たり券が気になったみたいですね。


それで結局5枚も買ったとか・・・・って自分より多く買ってるじゃん(爆)

これで当たってたらどうしたんだろw


なんかなっち本人からそんな話を聞いたら、当たり券がどーとか事務所の戦略がどーとかで悩んでたのが、どーでもよくなっちゃったなぁ☆もちろんそれはイイ意味でですよ(^^)


そんな感じで現場の少ない10月だけど、今日は楽しい1日になりました(^^)


PS.西武、明日もガンバレ!!

さっ寝よzzz