リクエスト。

ftomivec2006-09-24


昨日の、というか今朝放送された「月刊MelodiX!」になっち登場!

てか、この番組はどんな感じか知らなかったんですよね(^^;


ちょっと紹介されるくらいかなぁ、とそんなに期待してなかったんですけど・・・新曲テレビ初披露キタコレ!!

曲の感想についてはこないだ書いた通りですが、ホント大人っぽい雰囲気で今までにないイイ感じでした♪

南海キャンディーズとのやり取りも面白かったし(^^)


そんな中、今日某Tさんから連絡があり新曲のPRについて自分達も何かできないかと言うことで、リクエストのリンク集みたいなものを共同で作ってみました。


リクエスト先を色々集めてひとつのサイトみたいなカタチにしてみたんで、是非見てみて下さい。なかなか携帯用のリンクを置いてある所も少ないと思うんで、いいんじゃないかと(^^)

他にご自分のサイトやブログをやってる方などリンクはフリーですんで、ご自由に使ってもらって構いません♪

ただ、その際にご一報いただければ幸いです。


リクエストで少しでも多くなっちの曲が流れて、色々な方に聴いてもらえればと思っていますんで、ヨロシクお願いしますm(_ _)m