第一印象。

ftomivec2006-09-23


新曲公開きましたね♪

それで初めて聴いた感想ですが・・・(何も知りたくない方は読まない方がいいかも)




曲調は「I`m in Love」とも似たような雰囲気もあるけど、それよりもアップテンポですごい切なくもあり情熱的な、というのが第一印象かな☆

それとなっちがこないだの集いでも言ってたけど、ファルセットが多用されていてそれがまた曲の雰囲気を盛り上げていてイイですね(^^)


この曲は実際に歌う上でも、7才年下の男性への切ない恋という設定という意味でも難しい部分はあると思いますね。

やっぱり「恋の花」の時も新境地を開くのに苦労があったみたいですが、今回も色々な葛藤とかがあったんじゃないかな。


その苦労は実際目にするコトはできないけど、そーゆうコトを乗り越えて新しい曲が届けられるってファンにとっては1番嬉しいことですね(^^)

う〜ん、楽しみだぁ♪