集い。

ftomivec2006-09-19


さて、昨日は新木場で行われたファンの集いに行ってきました(^^)
台風が心配されましたが、始まる頃には天候の方も回復してひと安心☆


とり急ぎ簡単にレポを↓

今回はステージがなっちの部屋という設定でMCの上々軍団がお客さんとして登場。
そこで、早速質問コーナーに。


1回目の質問の内容は

Q.好きな動物は?
A.象さん。あとシロクマ。


Q.好きなラーメンの味は?
A.担々麺風(?)のつけメン。あまりラーメンは食べない(子供の頃フーフーしずぎて酸欠になったから)。


Q.牛乳嫌いの克服方法は?
A.フルーチェとかを混ぜればイイかも。でも、基本的にそのままは無理だと思う。


Q.腕に付けていたお母さんとの通信機は?
A.25歳になって外した(笑)今はときどき。


Q.1+1は?(とびっきりの笑顔で答えて)
A.たんぼの田!


Q.最近のマイブームは?
A.任天堂DS。特に動物の森にハマっている。


Q.新曲の聴き所は?
A.ファルセット(裏声)がある所。裏テーマとして7才年下の男の子に恋している設定がある。


みたいな感じでしたね・・・たぶん(笑)


次に前回の集いでもありましたが「なっちのある日の休日」のパート2のVTRが紹介されました。
前は高尾山でしたが、今回は鎌倉に♪

自分でハンディカメラを持って、ホント素の感じで出ていて良かったですね(^^)
前回よりもカメラの取り方が上手になっていたしw


ここでなっちはガラス細工(とんぼ玉)を作るんですが、これとお揃いの物が抽選で1名にプレゼントされました。

これが一緒に入った某Tさんが見事に当選して自分のコトのようにビックリしましたがw


そして、この後はミニライブに。

01.スイートホリック
02.ストレス
 MC
03.ダディドゥデドダディ!


スイホリ・ストレス共に良かったんですが、特に最後のダディドゥデドダディ!は本当に感無量でしたね。

これはあなた色プレミアムで1番最後に歌われた曲で、その当時のコトを色々と思い起こさせるものがありました。

ホント聴けて良かったし、これが映像化されるってゆーのも嬉しいですね♪


最後は握手会でしたが、普段想っているコトを直接言葉にして伝えられる貴重な時でした。


そんな感じでとても素敵な一時になり、またなっちから元気とパワーをいっぱい貰った1日になりました(^^)