歌ドキッ!。

ftomivec2006-09-17


今日も遅めの更新・・・疲れたぁ(^^;


さて、知ってる方はもう知ってると思いますが、ここで情報をひとつ。

今やってる娘DOKYU!が今月で終わり新番組が始まるんですが↓


10月2日(月)スタート
毎週(月)〜(金) 24:53〜25:00 テレビ東京テレビ北海道
「歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜」


>これは、70年代〜90年代の歌謡曲からヒット曲を選りすぐり、温故知新の精神で日本の良い歌を残し、次の世代へ継承するための「歌謡曲リメイク番組」です。

往年のヒット曲を毎夜1曲ハロー!プロジェクトメンバー(ランダム出演)が歌うことによって、ヒット曲とともに育った世代へは懐かしさと癒しを与え、しかも、若いハロプロファン達も日本文化である歌謡曲全盛時代の名曲を知ることができる一石二鳥番組なのです(笑)


1クール目のテーマは『年代別』
70年代から始まり、毎週その年のヒット曲を披露していきます。
月曜日〜木曜日は1曲ずつオンエア
(歌い手はハロプロメンバー。毎日の出演者はナイショです。)
金曜日は、その総集編と、特集した年に起こった当時の世相をリサーチしていきます。


とのコトです♪

以前にカジュアルディナーショーや他の歌番組で70〜90年代の歌を歌ったコトがありましたが、これも楽しみ(^^)

やっぱり、歌を歌い、それを聴く。これが1番イイですね♪