楽天。

ftomivec2006-09-03


今日は仙台にDEF.DIVAが登場!この応援もあってか楽天ソフトバンクに快勝しましたね(^^)

これはなっちファン的にも西武ファン的にも大きな勝利だから個人的には嬉しい限り♪


しかし、今パリーグが熱い!もうプレーオフは上位3チームに間違いないけど、この順位がどーなるかで後々大きく変わってきますからね。

そんな中、今日のハロモニ。にはなっちの出演もなく、先日やったフジサンケイクラシックの番組も思ったより少なかったからちょっと残念(^^;


話変わりますが、なんでも北海道の新聞の全面広告になっちが登場しているとのコトで♪

牛乳をPRする広告らしいですが、是非全国的にやってほしいなぁ(^^)