8月。

ftomivec2006-08-31


今日で8月も終わり、やっぱなっちの誕生日もあって今月は色々と熱かったなぁ(^^)

来月からはイベント事も少ないから、今のうちに資金を貯めておこう!・・・と思った矢先に(汗)↓


安倍なつみクリスマスディナー2006(仮)】


・12/9(土)
山形・山形国際ホテル
12:30/13:00/14:00
16:30/17:00/18:00

・12/11(月)
静岡・オークラアクトシティホテル浜松
17:00/17:30/18:30
20:00/20:30/21:30

・12/13(水)
千葉・ホテルオークラ東京ベイ
16:30/17:00/18:00
19:30/20:00/21:00

・12/18(月)
兵庫・ホテルオークラ神戸
18:30/19:00/20:20


【Hello!Project2007Winter〜エルダークラブ〜(仮)】


・1/5(金)
東京・中野サンプラザ
17:00/18:00

・1/6(土)
10:30/11:30
14:00/15:00
17:30/18:30

・1/7(日)
10:00/11:00
13:30/14:30
17:00/18:00

・1/13(土)
大阪・大阪厚生年金会館
14:00/15:00
17:30/18:30

・1/20(土)
愛知・名古屋市民会館
14:00/15:00
17:30/18:30


今回の青封筒に入っている先行の日程なんですが・・・クリスマスはまだ先のコトだけど、申し込んで当選すれば振り込みはすぐだからなぁ(><)


まぁ、ディナーショー7公演はリピーターには厳しいかもしれないけど、北は山形から南は兵庫まで比較的幅広い場所でやるから、普段はなかなか行けない地方の方に観てもらうにはイイ機会かも☆

確かに事務所的なコトも見え隠れしなくもないけど、それよりもなっちがDSという素敵な空間で沢山の人に歌を届けるコトを望んで、行われるコトになったと思いますし、そう思いたいですね(^^)


ただ、やっぱ貧乏人に28000円はキチィ(悩)

FC先行は諦めても後からあるであろう一般発売までにはなんとかしよ(^^;


てか、もう来年の予定が・・・早いなぁw