フジサンケイクラシック。

ftomivec2006-08-30

今日は山梨・富士桜CCで行われたフジサンケイクラシックに行ってきました(^^)

前日は寝ようと思ったけど、寝れなかったのであややゴルフ観てそのまま出発w

久しぶりに車で遠出したけど、やっぱ楽でいいなぁ♪原付の苦労もどこへやら(笑)


てか、久しぶりの音楽とは関係ないイベントだったから、今日は「観る」というより「見る」って感じでしたね。

なんてゆーか「なっち&かおりんと行く!富士桜CCゴルフコールハイキングツアー」みたいな(笑)

コンサートとかは聴く・観る・感じるとある意味で色々忙しいけど、今日はただひたすらなっちを見る!そんだけw


そんなワケでなっちをすごい近くで見れる機会も多々あったけど、いつもと違う雰囲気にどーしてイイか軽く戸惑いましたね(^^;

でも、18ホールずっとなっちを一緒に回れたので大満足♪ただ、18ホール歩くってかなり疲れるなぁ(汗)

なっち・飯田さんを含め、皆さんホントお疲れ様でした☆


以前の福祉大相撲もそうだけど、生で見るとゴルフも迫力ありますね。

やっぱ、プロは違うと実感!ちょっとゴルフもやってみたくなったりも(^^)


さぁ、これでホントに8月も終わり。

また大切な想い出がひとつ増えた1日でした♪