嫉妬w。

ftomivec2006-08-17


今年は台風がよく来るなぁ。

出掛けたくても天気が良くないとなかなか動けないし(^^;


てか、最近原付ばっか乗ってたから嫉妬されました、車にw

やっぱ1ヶ月近く乗らないとダメですね。エンジンは回るけど、アクセルペダルが全く踏めない状況になっちゃいました(><)

バッテリーがあがらないようにエンジンだけはかけてたけど、ちゃんと動かさないと今回みたいになるみたい(汗)


しかも、お盆でいつもみてもらってる修理屋さんもお休み・・・orz

そんなに乗る予定もなかったけど、故障は困る。。。でも、やっと今日直してもらいました♪

修理代がいくらになることやら。。。


話変わって。

最近よくテレビ等で「リボンの騎士」を取り上げてくれていて、今日もお昼の番組でやってましたが、なっちは出てなかったものの話題には登場して良かったなぁ♪

娘。もなっちが卒業してからはちゃんと見る機会も少なくなったけど、今回久しぶりにじっくりと観れてメンバーの成長ぶりや現状が分かって、感じるものは多かったですね(^^)

また次観にいくのが楽しみ☆