カバー。

ftomivec2006-07-16


今日はちょっと遅めに更新。


そーいえば、ちょーど世間では3連休かぁ。。。まぁ全くもって関係ないけど(^^;

明日は海の日だから海にでも行きたい気分だけど、そーもいかない感じで。


さて、最近多少ネタ不足気味というコトでここでひとネタww

昨日はMF21になっちが出演しましたが、そこでいつもとは違う曲を歌いましたね(^^)

その他にも最新シングル「ザ・ストレス」やCDS等で色々なカバー曲を歌ってますが、今回は自分がなっちにカバーしてほしい曲を上げてみました♪↓


・あの紙ヒコーキ くもり空わって(19)
・以心伝心(19)
・いつか(ゆず)
・なにもない(ゆず)
・嗚呼、青春の日々(ゆず)
夜空ノムコウ(SMAP)
・Peace!(SMAP)
・桜並木道(Whiteberry)
YUKI(Whiteberry)
・First Love(宇多田ヒカル)
・fragile(Every Little Thing)
・僕はここにいる(山崎まさよし)
・HOME(山崎まさよし)
・終わりなき旅(Mr.Children)etc・・・


う〜ん、上げていくとキリがない(^^;

この他にaikoJUDY AND MARYもイイかもしれないですね♪

てか、ただ単に自分の好きな曲書いていっただけのような気もw


まぁ、あんまりJ−POPも聴かないからなぁ。。。それにこうみていくと女性アーティストよりも男性アーティストの方が多く聴いてるのかな(^^)

もちろんなっちやハロプロの曲は聴きまくりですがw

でも、なっちはサザンやブルーハーツの曲も歌ってるから、男性の曲でも全然アリだと思いますね☆


そんな感じでやっぱコンサートの空間が1番好きだけど、そこに限らずに色々なカタチで色々ななっちの歌を聴いてみたいと思う今日この頃♪