MF21。

ftomivec2006-07-15


とりあえず・・・暑い(^^;

暑いのは夏らしくていいんだけど、寝る時くらいは何とかしてほしいなぁ(汗)


そんな中、今日はMUSIC FAIR 21になっちを始めハロプロメンバーが出演♪

昭和のアイドルソングを色々と歌うみたいな予告があったから、どんな内容になるかすごい楽しみでしたね(^^)


放送が始まるといきなりなっちキタコレ☆

後浦なつみでの春一番から始まり、ハロプロメンバーで色々な曲をメドレーでテンポ良く歌っていって、最初は30分でどれだけ収まるかなって感じだったけど、これは良かったなぁ♪

もちろん内容的にはもっと時間があっても良かったとは思いますけどね(^^)


いやぁ〜だけど、なっちとののとかのメンバー構成や紺ちゃんまこっちゃんの卒業、最後のLOVEマシーンなど制作サイドも良く分かってらっしゃる(>з<)b☆


曲もリアルタイムでは知らないけど、だいたい聴いたことがあったから原曲との聴き比べも楽しめましたね♪

衣装は以前のハロ紺のものと24カラットの時のでしたが、なんか懐かしかったし☆


そんな見所満載の30分でしたが、是非またこーゆう内容の番組をやってほしいなぁ(^^)