ハロ紺。

ftomivec2006-07-09


日曜日♪日曜日♪

色々とやるコトあって忙しい。。。てか、雨降ってると買い物とか行くの不便だ・・・orz


そーいえば、今日からハロ紺が始まったんですね。

今回のツアーはいつもと違ってワンダーのメンバーだけだからなぁ(^^;


ハロ紺は1人あたりの出番は少ないけど、独特のお祭り的な雰囲気があってけっこう好きなんですけどね♪

まぁ最近はハロパーやら合同紺やらでそのお祭り感も薄くなってきているのがちょっと残念かな。一概にハロパーとかが悪いってワケじゃないですけどね。


そんな中、なっちは広尾でのCDSも無事に終えたようですが、今回は今までとはまた違う演出や試み等もあったみたいですね(^^)

何はともあれお疲れ様でした♪


どーでもイイ話だけど、今日のハロモニ。の絶叫CMで西武園ゆうえんちにキタコレ☆

今回なっちの出演はなかったのはちょっと残念だけど、かなりの地元でなんか嬉しかったり(^^)