7月CDS。

ftomivec2006-07-08


さて、ただいまCDSが行われている真っ最中なワケですが、そのセットリストです↓

(明日行く方は見ない方がイイかと。それと、ちょっと補完板にあげたのに補足有ります・・・多分)





01.夢ならば
02.ちょっとずつね。
03.せんこう花火
 MC
04.真夏の果実(サザンオールスターズのカバー)
 MC
05.晴れ雨のち好き(ハワイアンver)
06.恋した女の子どすえ(ハワイアンver)
 MC
07.恋の花
08.あなた色
09.F.O.
 MC
10.空 LIFE GOES ON
11.腕組んで帰りたい(ハワイアンver)


このセットリスト・・・・イイなぁ〜♪てか、なっちの歌う真夏の果実聴きたい(><)


ザ・ストレスも含め色々とカバー曲がありましたが、自分の場合ほとんど原曲を知らなかったですよね。それはそれで、逆に新鮮でオリジナリティがあって良かったんですけど、サザンはヤバイ☆

だから、この歌をなっちがどんな風に表現したのかすごい気になりますねぇ♪想像がつかない("▽"*)


その他、せんこう花火もこの季節にピッタリだし、晴れ雨も久しく聴いてないから聞きたいなぁ(^^)

と思っても行けないのが寂しい(^^;

できれば、今回の様子はDVDマガジンとかでもいいから入れてほしいっすね☆