ハロモニ♪。

ftomivec2006-07-04


暑いなぁ。。。早くも冷房の有り難みを実感させられてますが、温度差があると体調を崩しやすいから気を付けないと(^^;


さて、こないだの日曜日は高尾山に行ってきたワケですが、その日のハロモニ。ザ・ストレスを歌ったみたいで帰宅後、即チェック♪

今回はツアーでの披露もなかったし、急遽発売した感じだからテレビでの放送もないのかなと諦めてましたが、さすがハロモニ。(*^。^*)


PVと同じようなちょっと昭和風な衣装で、頭の上の大きな青いリボンがまたイイ☆

今回CD聴いた時も格好いいダンスナンバーって印象だったけど、映像で観てもホントそんな感じになっていて良かったですね(^^)


秋はツアーがなさそうだから、しばらく生で聴く機会はなさそうだけど、是非コンサートでも聴きたいですね♪

てか、まだ青封筒がこない(^^;