(σ・∀・)σ。

ftomivec2006-06-26


今日も朝から雨が降ったり止んだりでお出掛けできませんでしたが、買い物ついでに近所を散歩♪

たまには身近な所を歩いてみるのも再発見があってイイかも(^^)


さて、明日はなっち7thシングル「ザ・ストレス」のフラゲDAY!(σ・∀・)σ

今回はいつくかのバージョンが収録されているので、どんな感じなのか聞き比べてみたいですね♪


ラジオや着うた先行配信とかでも聴けますが、やっぱCDで聴くとまた違いますし、実際CDを手にする喜びは何とも言えないですね(^^)

近頃はネットでの配信が普及してきて便利になったけど、このCDを手にする気持ちは大切☆


しかし、相変わらず生活リズムが滅茶苦茶だから眠い(^^;

まぁ慣れたけどw