いざ大宮。

ftomivec2006-06-25


感動のツアー千秋楽から早1週間・・・まだ余韻が抜けきってないですね(^^)

その余韻に浸りながらしばらくはのんびりしてようかと思ってたましたが、今日は急遽大宮に行ってきました☆


火曜日にある公開放送の整理券がお目当てだったんですけど、70人限定というコトで人数的にも時間的にも厳しかったから諦めてたんですよね(^^;

でも、話を聞くと先着ではなくて抽選になるとかで、とりあえず可能性がありそうだったんで行くコトにしました♪


夜勤を終えてそのまま原チャリで大宮へ。

国道を制限速度+αでかっ飛ばし無事に到着!ただ、原チャリ停めるトコを探すのに手間取りましたね(><)

最近は取り締まりが厳しいから、気を使う。。。しかも、そこで立ちゴケ(汗)


たいしたダメージはなかったけど、ナンバープレートと自分の足を損傷・・・orz

近くにいたお兄ちゃんが心配して助けてくれたけど、恥ずかしかった(^^;

まぁ、これは余談w


自分が着いた時には40人くらいだったかな?でも、最終的には100人近くになってたみたいですね。

抽選は3枚のカードの内1枚を引いて当たりを引けばOKってやり方で今までにない方法にドキドキ(´д⊂)


当たりは2枚で当選確率約66%・・・でも、どーやら今日は運勢が良くなかったっぽい(-ω-;)

ダメでもイイかと思って行ったけど、やっぱこれはこれでヘコむなぁ(^^;

でも、お友達の助けもあってどーにかなったのはホント感謝m(__)m


さて、そんな感じで任務も完了しお家に帰宅してハロモニ。をチェック♪(軽くネタバレ有り)



今回もなっちは園児姿で登場☆

いつもは間違えまくりななっちだけど、今日はマジメにやる宣言!

ふくれっ面ななっちもまたステキ(〃▽〃)

ゲストのまちゃまちゃとのやり取りも面白かったなぁ☆

正しくは「やっさい もっさい」ww

木更津の踊りらしいですけど、最後はみんなで踊ってたのはちょっと笑えたりも(^^)


やっぱ、なっちが出てると毎週観る楽しみが違いますね♪