こだわり。

ftomivec2006-06-21


まだまだコンサートの余韻が消えない・・・というワケで日誌もしばらくコンサートの話になるかと(^^)


今日はコンサートの時に今回は身につけるものについて☆

これはみんなそれぞれこだわりがあると思うんですよね♪


自分も少なからずこだわりがあるけど、去年のハワイの時になっちが「なっちも表現者だけど、みんなも表現してる」って言ってたけど、まさにそう☆

もちろん、最初は目立ちたい・なっちに見てほしいっていうコトから始めたんですけど、今はそれ以上に愛着がありますね♪


もう自分の想いや気持ちがいっぱい詰まっていて、回を重ねるごとにどんどんそれが増していく感じで、それがなっちにも伝われば幸せですね☆

ちょっと大袈裟に言うとホント自分の「魂」込められてますし(^^)


まぁ、知ってる人は知ってると思うんで、自分がどんな格好してるかはここでは割愛しますが(^^;

現場ではイイけどネット上ではナイショにw


あと、サイリウムも人それぞれですよね☆

これもコンサートならではだし、種類も色々ありますからね。さすがに何十本も束ねたり、高輝度のは迷惑だから辞めてほしいけど(^^;


自分は百均のがお気に入り☆

左右1本ずつで親指と小指の間を通す持ち方で、これなら自由に手も動かせるしフリ真似もできるんでイイですね♪

色はそんなにこだわらないけど、特別な時はやっぱ白かなぁ。でも、普段は緑が多いかな♪

いや、特にメロンは意識してませんが緑は時間の持ちがイイし、初めてコンサートに行った時に使ったのが緑だから、何か愛着があるんですよね(^^)


電池式もちょっと試してみたけど、動きにいくし壊れるんで辞めました(^^;

そんなに暴れたりとかしないんですけどね(汗)



と色々書いてみましたが、着るもの云々よりもなっちを応援するって気持ちが1番大事♪

でも、こーやってそれぞれのこだわりを見てみるのも面白いですよね(^^)

たぶん今回のファイナルTシャツ着た方も想い出が沢山詰まったと思いますし☆


ライブのノリ方や見方についてはまた後日に書きたいと思います(^^)


あなたのこだわりは何ですか?