月曜。

ftomivec2006-05-29


今日なっちは北海道でテレビ出演だったんですね♪

これは事前に情報をおさえてなかったから、知らなかった。。。

まぁ、どっちにしろ知っていても自分の所じゃ観れないのが残念(^^;



ところで最近月曜は恒例(?)になってきたけど、今日もRZ50で出動☆

空模様が微妙な感じだったから、近場の名栗まで行ってきました(^^)


最初はギア操作に慣れなくて苦労したけど、最近はだいぶ乗りこなせるようになってきて楽しいですね♪

木々に囲まれた川沿いの道を走るのは爽快そのもの☆

こーやって肌で自然を感じられるのが1番の醍醐味だなぁ(´∀`)


今日は軽く名栗湖まで行って引き返しましたが、別に目的地はどこでも良くて行く過程が大事♪

これで気持ちもリセットされてまた週末まで頑張れそう(^^)

今週は中野もあるし☆