休日。

ftomivec2006-05-28


今日は久しぶりに何もない週末。。。

まぁ、たまにはこんな日もアリかな(^^)


そんな中、なっちのふるさと北海道でCDSが行われ、自分は行けなかったけどなんか嬉しい気持ちでした♪

やっぱ、北海道公演ってファンにとっても特別だけど、なっちにとってはもっと特別なものがあったと思うんですよね。

そー思うと、例えその場にいなくても気持ちを共感できるような感じでした☆


今度はぜひツアーでも北海道公演があることを期待しますね(^^)


今日は何もなかったとはいえ、観るモノは色々とあったからヒマではなかったかな♪

その感想を簡単に(ネタバレ有り)↓


 ・ザ・ヒットパレード

前編、後編と放送されたワケですが、すごいいいドラマでしたね(^^)

今でこそ憧れのテレビや芸能の世界ですが、その原点を作った人達の苦労や努力が描かれていて心打たれるものがありました。

なっち達のザ・ピーナッツも息がピッタリで本当の双子の姉妹みたいに思えましたね☆

普段のコンサートやテレビとはまた違う表情が見れたのも良かったです(´∀`)


 ・なっちのある日の休日

FC通販で発売されたなっちが高尾山に行ったDVDですが・・・・これ最高♪

今までいろんなDVDが発売されていて、その中でどれが1番とかは決められないけど、これはキタコレ☆

なんか本当に家でホームビテオ観てるみたいで、なっちの素の表情や仕草が何ともいえないっすね("▽"*)

また高尾山行こっ♪


 ・ハロモニ。

最近はコントでの登場が多かったけど、今回は最初から登場☆

W杯にちなんで世界のグルメ料理をかけて対決するんですが、サッカーのユニフォーム姿がまたイイ♪


同じチームの裕ちゃんとのコンビも見ていて面白いですね(^^)

ベリーダンスを踊ってる時にあなた色のイントロの振りを思い出したのは自分だけ?



そんな感じで今日は自宅にいながらも色々と楽しめた休日でした☆