初出動。

ftomivec2006-05-15


まだまだ市川の余韻が残ってる今日この頃ですが、久しぶりに天気も良くお出掛け日和♪

というワケでニューマシンRZ50で初出動してきました(^^)


とりあえず今日はマシンに慣れるのが目的だったんで、そこまで遠出はしないで往復50km弱の青梅の御岳までのプチツーリング☆


しかし、ギア車はいつもと勝手が違うから行きはエンストしまくりで後続車や通行人の視線がイタかった(汗)

まぁ、そこで恥ずかしがっていても進歩しないんで、後は気合いあるのみですね♪


そんなこんなでどーにか無事に目的地に到着(´∀`)

青梅・奥多摩は自然がいっぱいで東京都とは思えない雰囲気が大好きですね☆

4月は花の彩りがキレイだったけど、5月になってからは木々の緑が一面に広がっていて季節の移り変わりを感じたりも(^^)


そんな感じでしばらく散策したところで、今日は特に寄り道もせずに帰路につくコトに。

帰りはだいぶ慣れてきたからエンストもせずに無事に帰宅☆


んで、本格的にRZ50に乗ってみた感想は・・・とりあえず速い!

もちろん原付レベルでの話だけど、余力を残して60km/hで走れて車の流れに乗れるのは感動ものでしたね♪

これでまた新しいフィールドを開拓できるという期待を持たせてくれる第一回ツーリングでした(>з<)



そして今日はなっち6th写真集の情報キタコレ☆☆

こないだの仙台公演のMCの時に沖縄に行った話があったみたいだけど、この写真集のロケだったみたいですね♪

う〜ん、どんな内容になるのか楽しみ(^^)


MCといえば、一昨日の市川の時に母の日に何かサプライズをしようと言っていたけど、結局昨日どーなったのかは気になる所だなぁ☆