感謝。

ftomivec2006-05-14


さて、昨日は市川公演に行ってきたワケですが、翌日はいつもどおりの余韻と脱力感に襲われて動く気ゼロw

気づけば、また何時間寝たか分からないくらいに爆睡(笑)


掲示板にも書きましたが、昨日は多くの方に祝っていただきホントに「感謝」の一言に尽きますm(__)m

そして、何より誕生日という日になっちに逢え、そこで色々な"想い"が伝わってきていつも以上に感じるものがあり感無量でした(^^)

どの公演にも特別な想いがあるけど、今回は特にスペシャルな感じでしたね☆


ホントに昨日は忘れられない1日になりました♪

ありがとうございましたm(__)m


特に抱負はないけど、普段からのモットーでもある『マイペースに・少しずつでも前に』を忘れずに心掛けていきたいですね☆

もちろん、これからも変わらずになっちを応援していきますよ(´∀`)


そして、このサイトも多くの方に支えられてここまで続けてこれたコトを改めて実感しました☆

管理人としてより良いサイトになるように頑張っていきたいと思ってますので、これからもヨロシクお願いしますm(__)m