感想♪。

ftomivec2006-05-09


気が付けばまた30時間の活動の後に18時間の爆睡、そして今日も1日寝れない・・・こんな生活って一体(^^;

起きたら何月何日の何時か分からないって完全に浦島太郎状態だな(爆)

昨日から更新しようと思ってたけど、意識が戻った時には9日になってましたね(><)


とは言え、DS後の疲労感と余韻の心地良さはまた格別☆

去年の8月以来の当選というコトで嬉しさもありましたが、それ以上にホントに感じることの多い公演でした。


細かい感想を色々と書こうかと思ったけど、それは自分の胸の内にそっと閉まっておこうと思います。

ただ、ホントに素晴らしい空間を届けてくれたなっちへの感謝の気持ちでいっぱいです。

ツアーもまだまだ続きますし、これからも精一杯なっちを応援していこうと改めて心に誓いましたね。


客観的な感想やMCの内容等のレポはスレの方に書く予定ですんで(多分・・・笑)。


そんな余韻に浸っていたらすっかり忘れてたけど、掲示板見て今日が2月に行われた青年館公演DVDのフラゲ日だと思い出し、ダッシュでCD屋に行き無事確保w

こうDVDで見返してみると面白いですねぇ♪コンサートともミュージカルとも違う雰囲気がまたイイ感じ(^^)


しかし、相変わらず半蔵門さんはスゴイww

そんな笑いもありましたが、最後の柴ちゃんの涙は今見てもホント感動しましたね。やっぱメロンは熱い☆


そして、なっちも安倍ナナ&安倍なつみとしての心情や表情など色々な様子が見れるのが嬉しいし、見ていてすごい楽しいですね♪

何よりひとつの舞台としてすごい楽しめる内容になっているのがDVD観ていても感じました☆


う〜ん、今日は余韻いっぱいの1日だなぁ(´∀`)