野球。

ftomivec2006-05-06


今日も暑いくらいにイイ天気でしたね(^^)

世間ではGWも終わろうとしていますが、今年から社会人になった地元のお友達も今日はお休みというコトで久しぶり(?)の再会☆


そんで作戦会議をするコト10分。相変わらずのノープランなメンバーがとりあえず向かった先は西武ドーム

というワケで西武×ソフトバンク戦を観てきました♪


やっぱ地元球団というコトで昔からレオ党ですが、久しぶりに球場にくると新鮮でまたイイですね♪

コンサート会場と近からず遠からずの雰囲気も何故か心地よかったり(笑)

しかも、西武ドームへは原チャリで20分で行けるお手軽さも嬉しいところ(^^)


GWというコトで満員御礼の球場でしたが、結果は3−11で大敗・・・orz

途中まで西口はいいピッチングしてたんだけど、4回に一気にやられましたね(^^;

そのあともズレータ・松中らの一発攻勢で撃沈。


まぁ、負けたのは残念だけど楽しかったですね♪

やっぱ、何でも現場はイイなぁ(´∀`)



そんな中、今日と明日大阪でCDSですね☆

アルバム発売後でセットリストも変わると予想されましたが、今日のレポを別の所でちょっと見て、ナルホド♪と楽しみ&期待な感じ(^^)


というワケで自分も明日は大阪に行ってきます♪

たぶん明日は更新が出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m