トウモロコシと空と風。

ftomivec2006-03-12


さて、今日はCDS大阪公演があり、DEF.DIVAの話題やハロモニ。の出演など色々と書くコトはあるんですけど、ちょっとスルー(^^;


ホントは細かく書きたいんですけど、そーもいかない感じで。


なんでかって言うと、明日からちょっと旅に行ってきます(^^)ノシ

まぁ俗に言う卒業旅行ってヤツですね♪


旅の基本は一人旅だけど、気の知れた友達と行くのも学生最後の想い出作りにはイイんじゃないかなって感じでホント楽しみ☆

しかし、無資金無計画のメンバーでよくここまで手配できたなぁと感心(笑)


てか、もしCDS大阪公演に当選していたら旅支度したスーツケーツ持参でそのまま成田に行くつもりでしたw

そーゆう意味では今回は資金的にも時間的にもハズレて結果オーライだったのかな。

そりゃ行ければ行きたかったですけどねw


んで、行き先は「トウモロコシと空と風」の雰囲気漂う常夏のグアムに♪

ハワイに近い感じでFCツアーと重なる想いもありますけど、どちらもお金で買えない価値がありますね(^^)


そんなワケで3〜4日は更新ができなくなりますがご了承下さいm(__)m

大丈夫だとは思いますけど、万が一問題等が発生した場合はとりあえず放置でお願いします。

あと、新しい情報とかが出たら掲示板や補完スレに書いてもらえると助かります☆


では(^^)ノシ