可能性の道。

ftomivec2006-03-03


さて、3月は卒業シーズンですが・・・・晴れて自分も卒業できるコトになりました(^^)キタコレ☆


まぁ普通に学校に行っていたら、そんなに切羽詰まることもなかったんですけど、そーとう切羽詰まってました(笑)

卒業できるかどーか、かなり怪しい状態で去年は必死でしたね(^^;

もちろんコンサートの方も必死だったから、去年はなかなかハードな1年だったなぁ。


その甲斐あって、どーにかなりましたね♪

まぁ学校には未練はないけど、学生の身分がなくなるのはちょっと寂しいかな(´∀`)


んで、普通ならこのまま就職になるワケですが、去年はそんな就活する時間なんてなかったですからね(笑)

てか、たぶん時間があってもやってなかったですけど。


今はやりたい仕事はないけど、やりたいコトはいつくかあるからそれをやっていく中で何を見つけられたらいいかなって感じですね☆




話変わって今日からGyaOで新番組「ハロプロアワー」がスタート(^^)

この感想はまた後日書きますが、すごい良かったですね☆