キタコレ☆

ftomivec2006-03-02


今月はスポフェスくらいしかないからテンションもそんなに上がらないかと思ったけど、そんなコトないなぁ♪


アルバム発売はずっと心待ちにしていたからホント楽しみだったから、ここへきて情報が出てくる度に喜びも増しますね(≧▽≦)


ジャケ写も公開!

う〜ん、表情からも染みわたる想いが伝わってくる感じがイイなぁ☆


そーいえば、髪を短くしたのかな?
ロングも良かったけど、やっぱショートも素敵っすね(>з<)




そして、シングルのタイトルも決定!キタコレ☆


スイートホリック

う〜ん、どんな感じの曲なんだろ(´∀`)

ポップなナンバーっぽい予想もできるけど、しっとりとした感じな曲もアリですね♪


色々楽しみが増えてきて待ち遠しい今日この頃☆